アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西で、月曜日に開いている美術館や博物館を教えてくださいませんか。

大阪歴史博物館だけ見つかったのですが、他にもあればありがたいです。

A 回答 (1件)

この回答への補足

yuyuyunnさん、高島屋の美術館に行ってきました。建物だけでも見る価値のあるもので、昔のエレベーターガールの制服や、広告などとても楽しめました。

また一階の案内のおじさんも、老舗のホテルマンのようで、温かくしかも丁寧に案内してくださり、とても気に入りました。

補足日時:2011/05/07 20:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わー、たくさんの博物館があるのですね。
吹田の民博、存在は知っていましたが、月曜日に開いているとは知りませんでした。

お礼日時:2011/04/16 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!