アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、近いうちに東京方面に行くのですが、早い時間に行こうと考えています。
今、考えているのは、名鉄電車で豊橋まで行きそこで新幹線に乗換る予定です。
そこで、豊橋に6:54に着き7:03の東京行きの新幹線に乗りたいのですが、乗換時間が10分もないのですが、可能でしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

ぜんぜん大丈夫だと思いますよ。


名鉄は3番線で、上り新幹線は11・12番線ですから
ホームの移動だけです。
若い子なら楽勝じゃないですか。

http://www.jr-central.co.jp/station.nsf/st_pic/t …

参考URL:http://www.jr-central.co.jp/station.nsf/st_pic/t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、回答ありがとうございます。
とても、参考になるサイトも教えていただき、参考になりました。
どうにかがんばって間に合うように行こうと思います。

お礼日時:2003/09/30 20:26

 時刻表に書かれている乗換え標準時分では7分と書かれています。

この時間にはきっぷを購入する時間は含まれません。
 7分と考えると不可能ではないと思いますが、あらかじめきっぷを購入しておいて時間ロスを防ぐようにしたほうがいいと思います。
 名鉄は始発電車で行かれるのかわかりませんが、もう1本早めの電車があるのであれば早めに乗られることをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答の方、ありがとうございました。
切符は前もって買って行きます。
もう1本早い電車で行ければそれで行きたいと思っているのですが、家が名鉄本線沿いにあるのではなく、名鉄駅までローカル線で行くので今、考えてる時間のが一番早いのです。
名鉄電車は一番先頭車両の階段に近いところで乗って時間に間に合うように行こうと思っています。

お礼日時:2003/09/29 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!