目隠し用のウバメガシ(樹高2メートル)を50センチメートルほどバッサリ切りたいと思っています。切る時期はいつごろなら問題ないでしょうか?今の時期でもいいでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは

参考までにですが
http://fukuaguri.blogspot.com/2008/09/blog-post_ …
    • 23
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
5月になって切ってみようと思います。
50センチも切ると主幹も切ることになりますが、また、枝も出てきますでしょうか?