アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋から上高地へのアクセスは
JRで高山駅に向かい、濃尾バスを使って平湯乗り換え上高地へ入るルートと
自家用車を使い、平湯まで行き駐車場へ停めて
路線バス、あるいはタクシーを利用し行くルートまでは調べました。
このルート以外を知っておられる方は、是非とも教えてください。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

自家用車の場合ですが、松本まで行かなくても、以下のルートもあります。



中央道を中津川で降りて →R19で藪原 →県道26で奈川渡ダム →R158で沢渡駐車場へ
距離的には、高山経由平湯とほぼ同じくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね。ありがとうございました。マイカーか?公共交通機関か?思案中ですが参考になる回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/18 22:59

夜行バスで直通というのもあります。


http://www.kamikochi.or.jp/modules/info_access/i …

それと安房トンネルが出きるまでは、松本経由しかありませんでしたから、
JRで松本、松本から直通バスか松本電鉄で新島々で路線バスに乗り換え、
もしくはタクシーという行き方もあります。

自家用車でも松本経由で沢渡駐車場からシャトルバスという行きかたもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜行バスは知りませんでした、上高地に早朝着くのは助かりますね
しかし、運行期間が限定的で自由度は少ないのが気にかかります。
ありがとうございました

お礼日時:2011/04/17 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!