4/16の楽天×オリックス戦で出てきたキャラクターについて

5回くらいの時に頭が黄色と黒のキャラクターが出てきました。
その後バク宙をして失敗しふらふらと去って行きました。

あのキャラクターの名前は何と言うのか教えていただけませんか。
気になって仕方ありません。

A 回答 (3件)

Mr.カラスコではないでしょうか。

球団非公認のキャラクターですが人気者です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Mr.%E3%82%AB%E3%83% …
http://www.rakuteneagles.jp/expansion/entertainm …

バク宙失敗のニュースがありました。
よろしければどうぞ。
http://www01.spnavi.vip.ogk.yahoo.co.jp/baseball …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

こんな記事になっているとは・・・驚きです。

新聞の登録抹消記事で初めて知りましたが、たしか「カラスコ」。

右足負傷で長期離脱らしいです。
今日の広島カープ、ジオ、赤松の離脱よりよほど大きい記事がでてました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

足を引きずっていたのは演技じゃなかったんですね。

試合見ていないので間違っているかもしれませんが、オリックスのマスコット「バッファローブル」ではないでしょうか。

オリックスのマスコット
http://www.buffaloes.co.jp/company/mascot/

楽天のマスコット
http://www.rakuteneagles.jp/expansion/entertainm …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。