よろしくお願いします。
今まで、夏のシーズンになると農産物の直売所をテントで販売していました。
このたび、テントが燃えてしまったので、新たに買いなおすより、プレハブのような物で安価で
出来ないかと重い質問します。
テントだと台風が来ると解体していたので、手間で面倒です。
台風が来ても解体しなくて済むような、日よけ用の出っ張りがあり外から見えるような
農産物の直売所らしいプレハブみたいなものを安価で探しています。
どんな物が良いでしょうか?
予算は30万位です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

コンテネで検索すれば、そのような物を販売している会社がヒットすると思いますので、近いところに相談したらよいのでは?

当然、不要引取りの中古物件もあると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ヤフオクでコンテナが数万円であったので落札しました。
改造して使います。

>プレハブみたいなものを安価

プレハブでも、建築確認申請の手続きが必要です。予算30万では、無理だと思いますが?
    • 0