誕生日にもらった意外なもの

仮性包茎 直し方について
今年で16歳になるものです。

自分が、仮性包茎かもしれないことで悩んでいます。
通常は、包まれています。
勃起時は、自然に剥けますが、おそれく亀頭?すべてではないと思います、
半分くらいです。

原因はおそらく、小さい頃から勃起回数が多かった、皮オナニーおしていたことだと思います。
陰毛は、男性器(通常時)の先端部分と同じくらいの長さです。

成長が、遅れているんでしょうか?

また、直すには、皮をむいて、清潔にして置けばよいということでしたが、
むいたところを触ると、いたいです。
それでも、洗った方がいいでしょうか?

そもそも、どのようにして洗えばよいですか?
手ですか?石鹸とかですか?

毎日、痛くない程度で、剥いていれば良いということですが、
具体的に、回数や、期間など教えてください。

多くの質問をしましたが、最近発覚して、将来不安になりました。
(性病になったらなどで)

いまとても落ち込んでいます。

解消法など教えてください。

お願いします。
お願いします、、

A 回答 (4件)

小五くらいの時に、始めて痴垢で癒着した亀頭と包皮をずるっと剥いて、一時はカントン(くるっと亀頭の溝に包皮が巻き上がつてリング状になる)のままどうしようかと思った事がありました。

包皮は狭い口が亀頭を潜らせた時に、少し裂傷して血が滲み、痴垢を擦り落として亀頭もやや赤むけ状態。一生このままかと心の中で泣きながら寝たことを思い出します。こんなことなら真性包茎のままがよかったと。寝ている内に亀頭が萎んで、皮も元通り。一安心してから毎日仮性包茎との戦いの日々でした。まだオナニーをしらなかったので、剥いて遊んでました。始めて射精してから、包皮を使って亀頭を擦るオナニーを覚え、毎日毎日何回もオナニーをしては皮を剥いて、このまま戻らずにいたらと悪戦苦闘。翌朝は元の木阿弥。それの繰り返しです。やっと剥けたままになったのが20歳の初体験の後です。やはりオナニーよりセックスです。もちろん女性がいない夜は欠かさずオナニーをします。トイレに行つても、オナニーしても、机に向かつても、ベッドに入つても、常に剥く事を意識し、彼女とのセックスと意識して、ついに剥けた状態をたもつことができました。多分丁度この頃に亀頭が発達していたのだと思います。 だから焦らないで挑戦し続けて下さい。早まつて手術しないように。取り返しが付きません。剥けて時間が経つてくると、亀頭を直接ごしごししごいても平気になります。亀頭小体(ネクタイ)も延びて、おしつこも散らばらなくなります。勃起すると、少し余つた皮も根本まで引つ張られて、コンドームも付けやすくなります。
 ひたすら精進あるのみです。
    • good
    • 0

亀頭と包皮の内側が


張り付いているようなことはないですか。
また、そのような炎症や傷はありませんか。
なければ、とりあえず大丈夫。
亀頭がまだ外からの刺激に
慣れていないだけだと思われます。

ほかにも質問しているようなので、
詳しくはそこに書いておきました。
ご確認ください。
    • good
    • 0

これは手術した方が早いって。

少し金かかるけど10分で終わるよ手術といってもね。そうすれば亀頭が丸出しになって気分的にも晴れると思う。まだ若いからペニスの成長にも良いと思います。やはり包茎だと成長を阻害しますからね。外国では赤ちゃんで割礼するんだから、貴方は今やれば?悩むのがもったいないよ。
    • good
    • 0

心配すんな!成長が足りないだけ



俺がやった方法は、毎日、学校から帰ったら剥けるとこまで剥いて1時間とか2時間生活すんだよ
逝きそうになったらその日は止める
風呂に入ったら剥いてお湯で洗う
センズリは剥いた状態でやる

こうすると亀頭やペニ自身が成長してくっから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!