アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

RPG系のオンラインネットゲームをしていて
仲良しの友達から「いつも仲良くしてくれてありがとう」
と有料アイテムをプレゼントされたらどう思いますか?

※プレゼントを送った人に悪意や下心はありません
※あなたは課金しないと決めていてお返しの予定はありません

また、その行為を目撃した人物が
「アイテム送って&貰って関係を繋ぎとめようとするダサい奴~」と
言って(粘着して)きたら、どう思いますか?何と言い返しますか?

A 回答 (1件)

あくまで善意ですから気にしないでいいのでは。



貰ったら…ありがとうと素直にお礼していたらいいと思います。
また人の事をどうのこうの言う人には…適当に回答していいと思います。

結局…妬みと何かしら回答(反応)が欲しいだけですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!