アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モーラで、音楽をダウンロードしました。
しかしそれをパソコン上で聞こうとするとうまいくいきません。

最終的には、この音楽を自分のiphoneに入れたいのですが、
どうしたらよいでしょうか?
iTunesでは売っていなかった曲なので、モーラというところで音楽をダウンロードしました。

このファイルを開こうとすると、このファイルの種類を開くプログラムを選択してくださいと表示されます。
AmsInitFile1278f590 というファイル名です。
一度、パソコン上で聞いてみようと思い、メディアプレイヤーで開こうとしましたが、エラーになりました。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

モーラのHPでちゃんと説明が載っていますが、


ちゃんと読みましたか?

参考URL:http://mora.jp/help/hajimete/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/08 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!