ポイント換金のサイトで
銀行名、支店名、支店番号、口座番号、口座名義を登録した場合
悪用されるなどの危険性はありますか?

A 回答 (1件)

危険性があるかないかと言われれば、その程度はわかりませんが可能性はある、と思います。

宝くじを1枚だけかって、1等があたる可能性が無いか、と問われれば、無い事はない、という回答になります。
悪用される危険度がそれと同レベルから、そもそも悪用目的で聞き出している悪徳サイトであるか、で危険度は違いますが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにその通りですね。
そのサイトについて詳しく調べてみます。