よろしくお願いします。
日ごろ疲れがたまっていて、よく寝ているのに疲れがとれない状態です。
ここで医療の力を使おうと思い、にんにく注射の存在に気付きました。
にんにく注射は打った日だけの効果なんでしょうか?2・3日良くなったりしますか?
注射の他に点滴もあるようなんですが、注射と点滴の効果は違うものなんでしょうか?
あとプラセンタ注射のことについて簡単でいいので、教えてくれたらうれしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

プラセンタは以前打っていました。

美容効果もあるようですね。
私は、産後うつになってしまい、その時に打っていました。更年期の方もよく打ちにこられるそうです。
ホルモンバランスの崩れからくる肩こり、気分の浮き沈み、めまいなど、色々な症状に効果があります。
続けていかなくては意味はありませんが。
私の場合、肩こりにはとてもよく効きました。
効果も人それぞれかもしれません。
こんな事しか知らないのに、失礼しました。
    • 0