アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
平成百景に京浜工業地帯の夜景があるのですが、これはいったいどのあたりを
言っているのですか。
行くとしたら、交通機関などと、夜景観光船に関して教えてください。
前から一度行ってみたいと思っていたのです。
当方は京都在住です。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こちらをご覧になればツアーなど大体のことはわかると思います。


http://www.k-kankou.jp/kkanko/sangyou/yakei/inde …

自家用車を所有していた20年ほど前にはよく夜景を見に埠頭の公園まで行ったりしましたが、有名になるに従ってガラの悪い車が増えてしまって行かなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました。
すごく参考になりました。

お礼日時:2011/04/25 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!