回答宜しくお願いします。
排卵予定日から
4日前に避妊せずしました。
24日生理予定日から
2日立ち妊娠検査薬をしましたすぐに一分以内に反応が
陽性が出ました。

妊娠してる可能性わありますか?
症状わ乳首が痛いです。

お願いします(>_<)

「妊娠検査薬 クリアブルーについて」の質問画像

A 回答 (2件)

妊娠しています。

病院へ行って下さい。

ちなみに、『わ→は 』です。親になるのだから子供の為にも日本語は正しく使いましょう。
    • 0

妊娠しているんじゃないですか??

私もクリアブルーで検査しすぐに反応が出て病院に行ったら妊娠してました。
陽性が出てしまった以上、病院には確実に行った方がいいと思いますよ・・・
自分自身も心配でしょうし・・・
    • 0