アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヴォクシー70系 後期
に乗っています。
それでウインカーミラーをウインカーポジションにしたいのですがどうすればいいですか?
ちなみにヘッドライトのウインカーゎポジションKID入れてあります。

A 回答 (3件)

>それでウインカーミラーをウインカーポジションにしたいのですがどうすればいいですか?

ミラーに付いているウインカーを、ポジションにする事は、道路運送車両法の保安基準に違反する行為ですので、出来ません。
ディーラーなどから、整備不良車として、その部分の修正を含めた修理や車検以外、受け入れてくれなくなる可能性があります。

ランプ類は、それぞれ色に関してまで意味があってつけられており、ファッションの為に付いている訳じゃないのです。
    • 0
この回答へのお礼

そんくらい
しってますけどね 笑

ミラーのウィンポジはやったことないのですが…

ドアを開けた時に…太いゴムチューブみたいのが下の方にありますよね。

そこを通ってミラーのウィンカーの配線が室内に通ってるはずなので…

たどってみたりして。

テスターでウィンカーの配線を調べれば、出来るんじゃないかと思いました…

配線さえ分かれば、後はヘッドライトのウィンポジと同じように、キットを取り付ければ出来るような…

あまり参考にならなくてすみません。
    • 0

>そんくらい

>しってますけどね 笑

なら、その質問が、ここでの規約違反ってことぐらいも知ってますよねw
    • 0