プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 子供の頃から所ジョージ的な生き方をしている人に憧れがあるんですけど
 近づくにはどうしたいいでしょうか?

 そういう人はどこにいますか?

A 回答 (3件)

第3者が観る本人と、本人の感じる自分と生活やそれまでの経緯はずいぶん差があります


生い立ちを詳しく知ってる人ならともかく所さんの一見破天荒にも見える生活ぶりだけど
やはり支えてくれる人がいての話だから
自分だけの意思でなかなかあのように生活するのは難しいのでは?
    • good
    • 0

釣りに行ってみたらどうですか?



ミュージシャンとか自由業の人結構釣り好き多いみたいなので、
面白い人に出会えるかもしれません。
    • good
    • 0

所ジョージさんは世田谷区に住んでるらしいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!