dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変えれません。ソフトバンク時代のメルアドと同じにもかかわらずauでは再入力画面が出てきます。どなたかどうすれば良いのか教えてくれませんか?オペレーターに聞いても解決しませんでした。

A 回答 (2件)

エラーになるんだったら既に使われているんでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまくできました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/27 22:35

SB時代と同じって言っても「@」から前が一緒にってことですよね。


「@」より後ろはauは「ezweb.ne.jp」だし、SBは「softbank.ne.jp」に決まってます。

なので、前の部分の変更は…
「Eメール設定」→「その他の設定」→「Eメールアドレスの変更」→パスワード入力→「承諾する」→すきなアドレスにする。
で、いいかと思います。

この回答への補足

それをやっても無理なんです。エラーって出てくるんです。

補足日時:2011/04/27 21:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!