プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、直メしてるのがバレてGREEを強制退会させられました。


仲良かった人もいるし、絶対にGREEに戻りたいのですが、

・ケータイを壊して新しく届けて貰う。
・メアドを変える。


これをしたら戻れますか?
何か知ってる人がいたら教えて下さい。

docomoです。
お願いします。

A 回答 (2件)

ムリだと思います。



データ引き替え式でやっていますので。後は直ぐメしたら相手が通報してる場合もあります。

どうにかできないか親と相談してみて下さい。

どうにかなると思います。

それか携帯ショップへ聴かれるといいですよ?

復活方法FOMAカードを変えるというものです

やってみて下さい。私のは心折れてて家族へ話すのは難しいので。

面倒なことになるので是で。失礼します。
    • good
    • 0

確か一回パケ放題をきって、またパケ放題に入りなおしたらいいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!
知らなかったです。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/28 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!