完全生中継 英国ロイヤルウエディング

イギリス人の結婚式なんてみても面白くない。
なぜこれほどまでに報道するのか?

A 回答 (6件)

私は楽しませてもらいましたよ。

時折流れる招待客の姿、、、。
ほぼ全世界に放送されている格式ある英王室の結婚式中
その行動はないだろ!!!
なんてのもありました。
    • 0

てゆうか個人的には芸能人の結婚式も興味ないけど

面白くないのはあなただけですねきっと
興味は無いけど
    • 0

面白いと感じるヒトが多く商売になる(視聴率が取れる、雑誌、新聞が売れる)から。

本国でも半分は関心がないという事ですが、逆に言えば半分は関心があるという事ですから金儲けのネタはごろごろ転がってるんで逃す手はないでしょう。報道も一緒です。

どっちにしても関心がないヒト(この件でカネを使わん、TVも観ない)はお呼びじゃないです。
    • 0

多くの人にとっては、めちゃめちゃ面白いからです。

ダイアナの時には「絵本って本当だったんだ!」と思いました。
    • 0

日本人は他国の文化(韓流など)を異様に持ち上げる風習があるからじゃないですか?

質問者さんがそう思うならそれでいいと思いますよ
    • 0

私は面白いというか、興味がありますね。

どんな結婚式するのかな~?ドレスどんなの着るのかな~?どんな人が出席するの?など。

友人知人に外国人がいないので、多分海外の結婚式にお呼ばれすることもないし、ロイヤルウェディングも拝見することもあまりないので楽しみです。わたくし。
    • 0