プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日産スタジアムで行われる サッカー日本代表のチケットを 申し込もうと思うんですが SAMURAIBLUE席とカテゴリー5の席だとどちらが いいですか?

A 回答 (2件)

こんにちは



どちらも自由席なので。
カテゴリー5だと1階席の選択もありますが、SAMURAIBLUEは2階選択のみで1階では観ることができません。
正直、日産スタジアムはサッカー観戦は結構見えにくいと思いますので、カテゴリー5がいいと思います。

下記画面の番号をクリックすると、座席から見たフィールドを見ることができます。

ご参考までに!

http://www.nissan-stadium.jp/floor/sheet.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答
ありがとうございました!

まだ行けるか
分かりませんが、
どの席でも一生懸命
応援しましょう!

お礼日時:2011/05/01 15:42

何がどうなら自分にとって「いい」のかね?


チケット情報を読めば、どんなアホでも明確な違いが分かるし、
そのうえで決められないようなら、どっちでもいいのだから、
アミダで決めればいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!