プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は長年、摂食障害を抱え現在克服中の20代女性です。

身長162cmに対して体重30kg代しかありません。

現在、頑張って増やすように通院しているのですが、いきなり増量はできず、

おしゃれをしたくても痩せすぎな体型のため、なかなか合う服もありません。

なるべく自分に似た体型のモデルさんや芸能人の方がいれば参考にさせてもらいたいのですが、身長&体重までは分からない方ばかりで...。

身長160cm代で体重30kg代の有名人の方の情報お願いします。

又、摂食障害を患っている有名人の方の情報もいただけると助かります。

不快な思いをさせてしまった方、ごめんなさい。

回答お待ちしていますm(uωu`*m)

A 回答 (2件)

モデルや芸能人の情報はありませんが、いわゆるお嬢様風が良いと思いますよ。

肌を露出せずに、ふんわりしたデザインの長袖に長いスカートで、隠してしまいましょう。
今の流行は、胸元が空いて、お腹まわりはギャザーで隠すようですが、逆が良いと思います。
縦襟のブラウスにギャザーフレアーの長めのスカートに、幅広のベルトでウエストマークなんてどうでしょう?
肘の関節が目立つ場合は、ブラウスのそでは半袖をやめて、七分丈とか・・・
ちょっと、流行外れで、古風かもしれませんが・・・
ただ、レギンス風のパンツは、モデル並に履きこなせるのでは?
足がキレイに見えるパンツを、試着で探してみてはどうでしょう。

私も若いころに一ヶ月ほどで15キロ痩せたことがあります。
親知らずがはれて、口が開かなくなって、その間ほとんど食べられなかったせいで、一時的なものですが、それでも、普通に食べられるようになるまで、一年以上かかったと思います。

あと、おしゃれするなら、お肌の手入れもお忘れなく。
新陳代謝を良くするには、夜10時から2時の間の睡眠だそうですから、
夜はできるだけ寝て、規則正しい生活を心がけて、素肌美人になってください。
    • 0

既製服と体系が合わない人はオーダーで服を作るんだよ

私は手が短いからいつもわざわざオーダーでスーツやワイシャツを作っている

それ以外は体系に合わなくても妥協しなよ
自分の責任なんだからそれくらい我慢しないとね。
    • 0