MLBの選手のstatsで打席数(PA)が表示されているサイトはありませんか?

メジャー公式英語、ヤフースポーツMLBでも表示されないみたいです。

A 回答 (1件)

MLB公式(英語版)のSTATSでは「TPA」(Total Plate Appearance」という名称で打席数が記載されています。

Sortable Player Statsの表の右上にある「Next Stats>>」というリンクをクリックすると他のマイナーな指標とともに出てきます。

ESPNのMLBのスタッツでも「Expanded Batting Stats」というタブの中にTPAが表示されています。参考URLをご参照ください。

参考URL:http://espn.go.com/mlb/stats/batting/_/sort/plat …
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。公式は個人個人のプレイヤーのページで見ていて見つかりませんでした。全体のstatsからは見られたのですね。またESPNのページもありがとうございました。