電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大体でいいんですが
新宿駅前の飲み屋の閉店時間
教えて下さい

おもに立ち飲み屋で
お願いします!

A 回答 (4件)

新宿に、ご存知かも知れませんが「おもいで横丁」があります。


立ち飲みではありませんが、雰囲気としては似たようなものです。
http://www.shinjuku-omoide.com/
だいたい閉店時間は23時から24時、山手線を始めとした新宿各線の最終あたりで閉店です。

立ち飲み自体は結構ありそうです。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/fukushi/tokyo/tn_ …

この「おおの屋」は23時まで。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13040226/

「まるはち商店」は24時。
http://d.hatena.ne.jp/tpx61s/20090118/1232283121
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構あるんですね!

ありがとうございました♪

お礼日時:2011/05/11 08:18

店によりますが、だいたい朝4~5時まで。


東口だと参考URLの電撃酒場が至近です。

参考URL:http://www.sankofoods.com/shop/sakaba/s_shop01.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな時間までやってる
お店もあるんですね♪

ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/11 08:19

私も新宿で飲むことが非常に多いのですが、立ち飲み屋だと大体が24:00くらいまでか、あるいは24時間営業か、のどちらかでしょうね。



でも立ち飲み屋は、駅直近ではあまり見かけないように思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

24時間の所もあるんですか!
すごいですね♪

ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/11 08:21

 新宿駅前の立ち飲み屋は行ったことないですけど、飲み屋さんの閉店時間は23時位じゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度行ってみます♪

ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/11 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!