天使と悪魔選手権

・東京都内または近郊
・家族3人(子あり)
・教育面に力を入れている環境
・自然がほどほど豊か
・家賃が安い

以上の条件で、思いあたる街が頭に浮かんだら教えてください。
その理由なども教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (2件)

>常識的な考えでお願いします。


>20万の家賃は、安くはないのではないでしょうか。
私の常識では標準だと思いますけど

なんて話になるから明確な基準を書いたらって事です
通勤時間2時間、家賃5万でも紹介しましょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私の常識では標準だと思いますけど
「私の常識」ってとことろで、一般の常識ではないですよ。
あなた標準の話は結構です。

しかし、自分の質問の仕方が悪かったのかもしれません。
具体的な話ではなく、全体の家賃相場や住んでる人の声などを知識として聞きたかっただけです。

お礼日時:2011/05/06 13:59

>・家賃が安い


よくこんな条件付ける人がいるけど、微妙なんだよね
家賃20万円は高いかい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
常識的な考えでお願いします。
20万の家賃は、安くはないのではないでしょうか。

お礼日時:2011/05/03 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!