KBSホールにボクシングの試合を見にいきます。

そこで、試合が終わった後に飲めるバーを知らないでしょうか?

できれば 河原町今出川周辺で教えてほしいのですが

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

このあたりのお店は、既にご検討済みでしょうか?



http://www.leafkyoto.net/newopen/0201/shop07.html

http://www.baumkuchen.net/~ue/shop/louise.htm

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ki …

http://www.excite.co.jp/gourmet/restaurant/area_ …

http://www.bit-st.jp/station/sta05496.htm

http://www.html.ne.jp/mmp-temp/


あと、出町柳・バー などで検索すると、いろいろヒットするかと・・・

ただ、実際に足を運んだ訳ではないので、あくまでも
ひとつの参考までに... よろしくお願いします。

お好みにあったよい店が見つかるといいですね ! !

参考URL:http://www.leafkyoto.net/newopen/0201/shop07.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q河原町から京都美術館バス移動

今月末金曜日に、70代の母を連れて京都観光します。JR明石から京都駅へ。バスに乗って河原町へ行き昼食。
河原町からバスへ乗って美術館、平安神宮と見て回って河原町へバスで戻って夕食を食べバスでJR京都駅に戻って帰ろうかと思っています。河原町で和歌山から出てくる姉と待ち合わせの予定です。
質問したいのは今、河原町周辺は工事中でバス移動はかなり混むと聞きましたが平日でもかなり混みますか?バス移動はやめて地下鉄などで移動した方がいいでしょうか?
母は70代ですが足腰は元気なので歩いたほうが早いでしょうか?
京都に詳しい方教えてください。

Aベストアンサー

No2です
お礼読みました
四条河原町の交差点南西にあるのは高島屋です
大丸は四条烏丸の交差点からひとつ東の
東洞院通りから高倉通りの間にあります

Q大阪 谷町・本町周辺での送迎会

近々、7~8名程度で送迎会を行う事になりました。
当方20代なのですが、私以外は30代の方で職場の先輩です。(男女半々ぐらいです。)
さすがに私が友達や同期と使っているお店はちょっと無理があるかと思うので、良いお店を教えて下さい。
予算としては5千円ぐらいを考えています。出来れば個室の方が良いのですが、わがままな注文ですがよろしくお願いします。
(当方もホットペッパー等で検索していますので、ここが良かったと言うお店を利用された方の回答をお待ちしています。)

Aベストアンサー

こんにちは。私が行った事のあるオススメ店をご紹介します。
・ダイニングスペース銀乃皿《谷町九丁目》
http://r.gnavi.co.jp/k375100/

お店の雰囲気は最高です。お料理も美味しいし、コースだと格安なのにボリューム満点です。個室は4名用の個室しか入ったことないので大人数用があるかどうか問い合わせて下さい。メニュー詳細等もFAXで送ってくれますよ。

・彩菜旬鮮 遊遊《堺筋本町》
http://r.gnavi.co.jp/k261501/
ここの常連になってしまった程通っています。
特にコレ!という物はないちょっとおしゃれな居酒屋さんと言う感じですが居心地がいいです。ちょっと閉店が早いのが残念ですが、満足できるところです。

どちらも年齢関係なく美味しくいただけるお店です。是非!!

Q[梅田、河原町]こじゃれていて、お酒も飲めるけど、料理もおいしいお店知りませんか?

梅田と河原町で
こじゃれていて、お酒も飲めるけど、料理もおいしいようなお店知りませんか?料理のジェンルはこだわりません。
デートとかに使えそうな感じで、雰囲気がいいとことか、変わっていて面白いところがあればなおよいです。
ちなみに以下のお店は結構使っています。
・エレファントカフェ(梅田)
・にんにくや(梅田)
・アジアンキッチン(梅田、河原町)
・12.6(梅田)
・Hub(河原町)
・シェーキーズ(河原町)

Aベストアンサー

「PLUM」というところはいかがでしょうか??
ここは私も「ここぞ!」という時や、友人に「どこかオススメない?」と言われたとき等によく利用させて
いただいているところです。
梅酒を専門に扱っているお店ですが、他にカクテルや
ビールもありますし、料理もおいしくておしゃれ!
特に女性うけするんじゃないでしょうか??
連日、女性でいっぱいというのも納得。。

ぜひぜひお試しください!

デート、大成功するといいですねっ☆(^^)

参考URL:http://www.plum.co.jp/

Q横浜関内、石川町、桜木町あたりの送別会に良いお店

お酒が好きな方(女性ですが...)の送別会を開こうと思います。人数は15人ぐらいです。

なるべくひと続きのテーブルで、退職者を中心に場を設けたいのですが、雰囲気の良いお店をご存知の方、教えていただけますか?場所は、関内、石川町、桜木町付近が希望です。

辛い料理(韓国料理等)は、苦手だそうです。
男性、女性半々か、少し男性が多いぐらいです。
宜しくお願い致します。

.

Aベストアンサー

前に行った伊勢佐木町にある「七夜月」は結構オススメです。
女同士10人くらいで行ったんですが、みんなココいいよね?って言ってました。
京都の町屋をイメージしたお店で、とても雰囲気もいいですし、料理もおいしかったですよ。
ただ、もしかしたらひと続きのテーブルではないかもしれないんですが・・・。
参考にしてみて下さい。
いい送別会になるといいですね。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/a232537/

Q河原町駅の場所を教えてください。

京都の河原町駅に行きたいんですが、
場所がわかりません。
京都市役所前の寺町商店街の入り口から
どう行けば河原町駅に行けるでしょうか?

詳しい人、教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

http://www.kyoto-teramachi.or.jp/index_acc.html
上記のサイトをご確認ください。
寺町商店街を、
市役所と反対方向へ歩いていくと(市役所のあたりは三条になります)
四条通に出ます。
出ると、左手に阪急百貨店がや高島屋が見えると思いますので、その周辺に阪急電車の河原町駅に通じる入り口があると思います。
河原町駅は地下にあります。

Q四条河原町、木屋町の近辺で静かなbar

四条河原町、木屋町の近辺で静かなbarを探しています。ホテルのbarは高いし、セントジェームスなんかは暗すぎてシーンとしすぎているし。。。ショットバーもダーツがブームなのか騒ぎすぎって感じなので。。。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは
次のレスがなかなかつかないようですので・・・
四条河原町、木屋町近辺ということですと、該当するお店が余りないかと・・・
木屋町の治安悪化から烏丸通方面に主だった店は移っています。

で数少ない店からお奨めできるのは「酒司 飛鳥」でしょうか。
昔ながらの正統派バーです。
場所は西木屋町四条上ル 喫茶店ミューズの北側です。
一見さんには少々入りにくい雰囲気ですが、中はとても居心地の良い空間です。

参考URL:http://gourmet.excite.co.jp/RV/010R/?_item_id=6403636&area_id=51

Q仙台市河原町について

4月から仙台市で一人暮らしをする者です。

現在物件探しをしておりまして、
賃貸料や地下鉄駅近くなどを考慮し、条件がよいアパートを
若林区河原町で見つけました。
そこで、河原町にお住まいの方にお伺いしたいのですが、
河原町の良いところ、悪いところありましたら
教えてください。
住んでみて不便なことはありますか?

ご回答お待ちしております。

Aベストアンサー

 先の補足です。グーグル〔仙台市河原町〕の一部

*宮城県仙台市若林区河原町の住所一覧 地図・いつもガイド - ゼンリンの ...宮城県仙台市若林区河原町の住所一覧:地図サイト『いつもガイド』は都市部はもちろん
≪イナカ≫の地図も建物がくっきり。ゼンリン(ZENRIN)の詳細地図です。住所/駅名/
施設/郵便番号/ブログ/宿泊検索など詳しい地図情報を提供します。
http://add.its-mo.com/%25E5%25AE%25AE%25E5%259F%258E%25E7%259C%258C%25E4%25BB%2599%25E5%258F%25B0%25E5%25B8%2582%25E8%258B%25A5%25E6%259E%2597%25E5%258C%25BA/al,%25E5%25AE%25AE%25E5%259F%258E%25E7%259C%258C:04,%25E4%25BB%2599%25E5%258F%25B0%25E5%25B8%2582%25E8%258B%25A5%25E6%259E%2597%25E5%258C%25BA:04103,%25E6%25B2%25B3%25E5%258E%259F%25E7%2594%25BA:04103021
*仙台市平成20年度商店街イ…
http://www.city.sendai.jp/keizai/syougyou/syouten/joho20/2008032.html
*仙台市河原町一丁目西地区
http://www.city.sendai.jp/toshi/saikaihatsu/kawramachi.html (見れないかも) 
*仙台市交通局
http://www.koutsu.city.sendai.jp/
http://www.koutsu.city.sendai.jp/i/  (両方出て来ないかも)
*仙台市公式ウェブサイト
http://www.city.sendai.jp/
*ヤフー 電話帳
http://phonebook.yahoo.co.jp/train/t104/t22217/t32217160/

 先の補足です。グーグル〔仙台市河原町〕の一部

*宮城県仙台市若林区河原町の住所一覧 地図・いつもガイド - ゼンリンの ...宮城県仙台市若林区河原町の住所一覧:地図サイト『いつもガイド』は都市部はもちろん
≪イナカ≫の地図も建物がくっきり。ゼンリン(ZENRIN)の詳細地図です。住所/駅名/
施設/郵便番号/ブログ/宿泊検索など詳しい地図情報を提供します。
http://add.its-mo.com/%25E5%25AE%25AE%25E5%259F%258E%25E7%259C%258C%25E4%25BB%2599%25E5%258F%25B0%25E5%25B8%2582%25E8%258B%25A5%2...続きを読む

Q阪急河原町周辺の良い居酒屋

週末に高校の時の同級生と、阪急河原町駅周辺で飲み会をしようと思っています。

もし、おすすめのお店を知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。
男4人で行く予定なので、ムードは無くて大丈夫です!

Aベストアンサー

こんにちは

木屋町でもいいですか?
http://www.kizakura.co.jp/ja/j_top.cgi?id=1

木屋町にしてはお手ごろです
予約した方がいいかな
http://www.kizakura.co.jp/ja/j_coupon.cgi?id=1

Q長田(大阪地下鉄)~阪急河原町の定期券

こんにちは。よろしくお願いします。

現在、近鉄けいはんな線新石切駅から阪急河原町駅までを「新石切~長田」と「長田(天六経由)河原町 NC(入場履歴不要)」の2枚の通学定期で利用しているのですが、梅田にも頻繁に行くので、定期券を梅田経由に変えるのを検討しています。
「長田(梅田経由)河原町 NC(入場履歴不要)」の定期券の場合は阪急梅田~河原町間でも入場履歴不要扱いになりますか?それとも地下鉄区間のみですか?
普段の通学は今まで通り天六経由(北浜~柴島では途中下車しません)でしたいのですが、これは可能ですか?教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

梅田を通る定期券はNC扱いには出来なかったはずです。

これは千里中央~長田はNC扱いに出来るのに、千里中央~難波が
NC扱いに出来なかったのと同じことだと思います。要するに
「改札がない経路を通って3社直通になる部分」以外は不可だったと。

それ以上に、往復の経路が違う場合、不正乗車になってしまいますよ。
定期券は経路を指定して発行しますので。

ただ、通学定期として、新石切-谷町四丁目-東梅田/梅田-河原町は
遠回りではないと思いますので、通学定期の発券は可能だとは思います。

Q今日行けるビアホール(新宿近辺)

本日これからビアホールに行きたいなと思ってるのですが、5月3日現在であいているビアガーデン(できれば新宿の近く)を教えてください。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

ビアガーデン5月3日スタート。5月下旬まで千円飲み放題も
(松坂屋 銀座店) ということです。
新宿よりもこっちがおすすめ。
http://www.matsuzakaya.co.jp/ginza/index.shtml

参考URL:http://www.shopper.co.jp/machikado/index.cfm?depainfo_id=561&department_id=4


人気Q&Aランキング

おすすめ情報