プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日立の冷蔵庫 R-SF54VMのドアポケットが割れたので交換部品が欲しいのですが、入手できませんか?

A 回答 (4件)

参考URLは日立さんのサポートページです。


日立の家電品トップ > お客様サポート > 冷蔵庫 > 部品・消耗品

参考URL:http://kadenfan.hitachi.co.jp/support/rei/supply …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/09 19:23

日立の商品を扱っているところに注文してください。



私は電気製品とかガスコンロなどの部品はデオデオで取り寄せてもlらいます、
ヤマダ電機などでも取り寄せてもらえると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/09 19:22

型番がきっちりわかっているのであれば可能です。



通常の電気屋さんでの注文が一般的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/09 19:22

既に回答は出ていますが、近くの家電量販店で取り寄せ注文すると良いですよ。


日立の「お客様センター」経由で直接注文・取り寄せも可能ですが、別途送料がかかります。宅急便扱いだと思うので、おそらく630円くらいはかかるかと・・・。
家電量販店での取り寄せなら、送料もかからず購入可能の可能性が高いです。

過去に電気ポットのオプション品をそのようにして取り寄せをしたことがあります。
上記の取り寄せ方法は、最初に問い合わせしたお客様センターのオペレーターにアドバイスされました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/09 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!