電子書籍の厳選無料作品が豊富!

冷蔵庫をカップボードに寄せるか、写真の状態にして
隙間を何かに利用できないから悩んでいます
冷蔵庫の右側は通路なんですが
冷蔵庫をもっとカップボードに寄せた方がいいでしょうか?

「冷蔵庫をカップボードに寄せるか、写真の状」の質問画像

A 回答 (6件)

No.4ですがおかしな事書いてしまいました。


左がカップボードですね。
右の扉がカップボードと見間違えました。
いずれにも左に寄せてしまう方が良いかと。
    • good
    • 1

冷蔵庫をこの位置に置いた理由によります。


個人的にはカップボードに寄せます。通路側が広くなり動く安いのと中途半端に開ける理由が特にないので。

参考まで。
    • good
    • 0

段ボールがそこにあるとテーブルの上の物が落ちたりしますけど、冷蔵庫あれば落ちることはない。


冷蔵庫が左に寄れば右のカップボードの開閉も楽。
段ボールがゴミ箱代わりなら、キャスター付きのワゴンか何かに乗せて冷蔵庫右においておけば、キッチン使用時手元に出してくるとか、カップボードの利用時も転がしてどかすだけ。

と、想像すると冷蔵庫は左寄せ
    • good
    • 1

クローゼットの前に段ボール置いた方がいいんじゃないかな(^。

^)y-~
    • good
    • 0

冷蔵庫を左に寄せて 右に何か置きたければ置くふんぶはふん

    • good
    • 0

段ボールよけて詰めたらダメなの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこを詰めてしまうか
真ん中あたりにするか
今のままで、隙間を利用するかなやみます

お礼日時:2018/04/20 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!