dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2011/7の三連休を利用して立山黒部観光の帰り、
富山駅から24時発の高速バスで帰る予定です。
発車までたっぷり時間があるので、富山の郷土料理や海の幸&お酒をゆっくり堪能したいと
考えています。
予算は言いたくありませんが、やはり@6000円くらいか・・・
駅の近くなら更にありがたいです!

A 回答 (1件)

富山市西町8-2  裏通りの寂しいところに店はあります。

お店の名前は 喜多八 噂によると天皇皇后陛下もお忍びで来店された記録があるとのこと。
昔から中心商店街の旦那衆に愛されてきた料理屋兼居酒屋さんです。
富山の郷土料理や海の幸 お酒をゆっくり堪能したいなら此処しか有りません。
駅周辺のニセ郷土料理屋やこれみよがしの居酒屋に騙されてはいけません。
大げさな看板も写真もありませんし、気の効いたセリフもありませんが、とっても美味しいです。
長年中心商店街で生まれ育ち美味しい物を食べてきた、私のお勧めです。

この回答への補足

行ってきました!!
何もかもとても美味しくいただきました。
特にうなぎが絶品。
関東とは違い焼きだけで仕上げた蒲焼き、力強い弾力のある歯ごたえで食べごたえ十分でした。
ほとんどの方がうなぎを注文して、テークアウトの方も後を絶ちませんでした。
ただ・・オール喫煙席なので、煙草を吸わない人は苦しいかもしれませんねっ
富山に行く際はまたぜひお邪魔したいと思います!
いいお店を教えていただきありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

• 0
この回答へのお礼

このような地元の方の情報が知りたいと思ってました。
旅行の最終日は喜多八さんでしみじみとお酒や肴を楽しみたいと思います。
ご紹介本当にありがとうございました。
今から楽しみです!!