電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ずっと探しているのですが、見つからないので質問させていただきます。

以前、一度だけ見たサイトなのですが
地震発生後、震源から日本の各地に広がっていく様子が分かるサイトを探しています。

その際には、震度が色別になり、わかりやすい分布になっていたものです。


多分、リアルタイムから数秒遅れでも表示されるようだったと記憶しているのですが…


似たサイトは検索かけて見つかりましたが、検索ワードが悪いのか、なかなか見つかりません…

ご存じの方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

防災科学技術研究所


強震観測網

http://www.kyoshin.bosai.go.jp/kyoshin/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットに接続できず、遅くなり申し訳ありませんでした。

多分これです!!
ありがとうございました。
すっきりしました。

お礼日時:2011/05/12 17:17

http://www.hinet.bosai.go.jp/
「過去の最大振幅分布図」からどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットに接続できず、遅くなり申し訳ありませんでした。

探していたものとはちょっと違いますが、こちらも見やすいですね。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/12 17:20

これではないかもしれませんが、ご参考までに。

03:00から揺れが本格化します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットに接続できず、遅くなり申し訳ありませんでした。

探していたものとはちょっと違いますが、参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/12 17:15

ここ↓?


http://www.japanquakemap.com/

リアルタイムから数秒送れでも…ってなると違うかなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

すみませんが探しているものとは違う物になります…

ツイートもできるサイトだったと思うのですが…

お礼日時:2011/05/10 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!