プロが教えるわが家の防犯対策術!

10キロ痩せて胸がFからDに落ちました。 それから最近7キロ太り胸が戻りました。またダイエットを開始しますが、今度こそ胸を落とさない痩せ方をしたいです。そんな甘い話ないといわれるかもですが教えて下さいー。

A 回答 (3件)

無理でしょうね。

バストのふくらみは、おもに乳腺と皮下脂肪によるものですから、減量して皮下脂肪を落とすとバストもそれなりに小さくなります。
    • 0
この回答へのお礼

お陰様で引っかかってた疑問点が晴れました!!感謝します(o^∀^o)

かなり難しいと思いますが、大胸筋を鍛えるのがいいかと。

あと、トップバストとアンダーバストが同じだけ減れば、胸は小さく見えるかもしれないけど、カップは変わりませんよ。

痩せた時に、F→Dになってしまったのは、トップバストだけが減ってしまったからです。アンダーバストが減らなかったためです。
痩せれば、トップバストはどうしても減ってしまいます。アンダーバストも減らすことができればいいので、それは、エクササイズするしかないと思います。

意味わかったでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なるほどですね!参考にさせて頂きます☆

ないです。

痩せて落ちたサイズが本来のものです。
今までは巨乳ではなく、ただのデブ。

胸を残して痩せる事ができるなら、誰でも巨乳になれますよ。一度太れば良いだけなんですから。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答に感謝します!目からウロコが落ちました☆参考にします