幼稚園時代「何組」でしたか?

B5-A4サイズの本をスキャナーでスキャニングしたいのですが
本のサイズ上見開きでスキャニング出来ずに1ページずつスキャンするしかないと思うのですが
できるだけ効率よくキレイにスキャンしたいのです。
(現在では本を切って専用スキャナーでスキャンする方法が主流化と思いますが
本の切断は使わない方法で)

A 回答 (3件)

デジタルカメラを使わないのであれば



ブラザーのMFC-6490↓しかないでしょう
http://www.brother.co.jp/product/inkmfc/info/mfc …

omnibookと異なり本のノド部分をきちんと押し付ける必要はありますが、
複合機ですが、安価なA3スキャナとして人気の高い機種です。
    • good
    • 0

一冊だけというんでしたら「あきらめてください」ですが、何冊もやるんでしたら専用のスキャナーがあります。



http://monomania.sblo.jp/article/25642215.html
ここで紹介されている書籍用のスキャナーが秋葉でも一部店舗(若松)で展示していたりします。

http://www.wakamatsu.ne.jp/cgi-bin/shop/shop.cgi …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3-4万ぐらいからあるんですね、片側でスキャンするタイプですか、ご参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/05/12 02:11

ご参考です。



http://www.atiz.com/

参考URL:http://www.atiz.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、本格的に過ぎて買えないですがこういう機種があるのは初めて知りました。

お礼日時:2011/05/12 02:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報