最速怪談選手権

スピンする玉やスマッシュが打ちやすいラバーありませんか?

A 回答 (4件)

フレクストラ、サフィーラ、マジックカーボンといったコントロール系ラバーじゃないかな。


自分の技術でスピンする球やスマッシュが打てるもん。 
ね、いいでしょ?
    • good
    • 0

対スピン玉や対スマッシュという質問だとすると、スピード系の非テンション表ソフトだろうな。


TSP:スペクトルかもっと簡単にヤサカ:オリジナルA-1辺りで試してみよう。
    • good
    • 0

TSPのトリプル・パワー(粘着ラバー)なんてどうでしょうか?。

    • good
    • 0

裏ソフトでしたらマークファイブかスレイバーがラバー自体にクセがないので回転もかけやすいですしスマッシュも打ちやすいと思います。


参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!