アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません・・・スポーツにはあんまり関係ないんですが、近々飲み会で一発芸をしないといけないんです(;;)何かいいのはないですか?
体育会系の部活ということでここに書かせていただきました。ちなみにOB会なのでおじさんから大学生までいます。あ、下ネタは遠慮です!
単純で誰でもできて大ウケ~ってのはないですかねぇ・・・。

A 回答 (2件)

「手を使わないでズボンをはく」というのがあります。


かなり難しいですが、挑戦すれば出来ます。

参考URL:http://hp.vector.co.jp/authors/VA014025/te.html
    • good
    • 0

私も同じような事を考え、お尋ねしたことがありました。


参考になりませんでしょうか?

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=613827
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!