アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご覧いただきありがとうございます。

恋人とかではなく趣味の合う同性の友達が欲しいのですが、
仕事柄家に籠っているため新しい出会いがありません。

無料で、かつ安全に女友達を探せるサイトはないでしょうか?

ヤフーパーソナルズには登録していますが同性の友達を探している人は少ないようで・・・

良いサイトがあれば教えてください!

A 回答 (3件)

私もすごく友達が欲しい九州女子です!!



アドバイスにはならないと思うんですが、同期でのmixiサークルなどがあれば
それを利用してみては?

それ以外は何か趣味のサイトを作ってオフ会とかいいかもしれません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/17 16:58

わたしもmixiお薦めです。

女友達募集のコミュもいくつもありますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/17 16:58

出会いが主目的なのではなく、その趣味が主目的のサイトに行ってみるといいと思います。

学習目的のサイトなどもいいですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/17 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!