アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

現在、原付のジョルノに乗っています。

ヒューズを交換したいのですが、
バッテリーのすぐそばにあるとかは、ネットに書いているのです
具体的に写真をみたいと思っています。

原付のヒューズの写真があるサイトを教えていただけないでしょうか?

A 回答 (3件)

http://www.honda.co.jp/manual-motor/giorno/pdf/2 …

ジョルノヒューズボックス'

の56ページから57ページ・・
    • good
    • 1

出て4ヶ月も経たない新型のジョルノじゃなくて、AF24のジョルノですかね。



関東スティールハートさんのサイトに写真がありました。
http://scooter83.blog36.fc2.com/blog-entry-264.h …

ヒューズボックスは以下の写真内にあります。
説明写真二枚目の右の白いやつ(青い部分にくっついてるやつ)
説明写真四枚目の一番下
説明写真五枚目の右の白いやつ(オレンジのヒューズが二つ刺さってる)
説明写真六枚目の一番下(親指の下にあるやつ)
説明写真七枚目の一番下(ハーネスにつながって地面に置いてあるやつ)

まあ、ステップボードをはずしてアクセスするのは新型とあまり変わりませんけどね。
    • good
    • 0

回答No.2です。


こっちの方が良かったね、ごめんなさい。
最後の写真で青いバッテリーにくっついてる白いやつがヒューズボックスです。
http://scooter83.blog36.fc2.com/blog-entry-200.h …
※前回答と同じ関東スティールハートさんのサイトです。

新型ジョルノAF70だったら無視して下さい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!