大学の授業で自走式のスターリングエンジンを作ることになり、エンジンのピストンシリンダ部分でガラス製の注射筒を切り取ったものを使用することになりました。
それで注射筒の規格をネットで調べましたが出てきませんでした。注射筒にも規格はありますよね?注射筒の規格が載っているページを誰かご存じではないでしょうか?

A 回答 (2件)

日本工業標準調査会のサイトからJIST3201を調べてください。

参考URL:http://www.jisc.go.jp/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!