人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

すいませんがどなたか教えてください!

ドラッグスター250の スピードメーターを社外メーターに変えようとしてるのですが、
カプラーを外して、
社外と ギボシ?などでつけようとしていたのですが
本体から出てる方の配線が テスターを使っても よくわからなくなりました(汗)
色別に なんの配線なのか教えてください!

A 回答 (1件)

参考になるかわかりませんが、ドラッグスター400の場合は

青色 =メーターランプ
茶色 =メインスイッチ ON(+)
茶/白=フラッシャパイロット
空色 =ニュートラル
黄色 =ハイビームインジケータ
黒色 =アース(-)
淡緑 =エンジンインジケータランプ

です。同一メーカーの車両ですから同じでは?
    • 1