アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠について
いま妊娠26wの妊婦です
予定日が8月27日です

実はお腹の父親のことなんですが
恥ずかしながら
父親らしき人が二人います

一人はいま付き合っていて(Aさん)
妊婦が発覚してから
結婚する方向で話している途中です

もう一人は少しの間関係があった人です(Bさん)


最終生理日が
曖昧なんですが始まりが
11月12日~15日だったような気がします
その前が10月13日くらい
生理不順なので周期がわかりません

それでいろいろ調べたんですが
12月上旬のときの行為の
妊娠ではないかとのことなんですけど

12月の行為が
Bさんが12月2日にしました
その後3日 4日がはっきりと記憶にあるわけではないのですが
したような気がします
最後までしてない可能性もありますが
ゴムはつけてません
5日以降は関係がなかったと思います


Aさんは12月6日にしました
その後8日 9日 10日 11日と
泊まりで一緒にいて
行為がありました

自己管理が甘かったのと
一時の感情で
Bさんと関係を持ってしまったこと
すごく反省しています

つい先日までは彼氏の子だと
思っていたのですが
思い返してみれば
同じ日にはしてないものの
時期が被っているので
不安になってきました


彼氏の祖母に
妊娠のことで話にいった時に
嫌味とかではなく確認で
本当にAさんの子かい?と聞かれ
ますます不安になってきました

Aさんは中出しをしましたが
Bさんの方がわかりません
回数的にはAさんの方が多いです

Aさんと結婚に向けて話していて
6月中には祖母の協力の元
一緒に住み、籍を入れようとしていたのですが
彼氏の子ではないとわかったとき
Aさんや祖母はもちろん
Aさんの家族、私の家族を
裏切ってしまうのが怖いです


自分勝手なのは承知ですが
Aさんとは離れたくありません
しかし隠すのはどうかと思います
顔が似てない、血液型が合わない
などきっとばれるのではないかと思います


やっぱり生まれるまでは
わからないでしょうか?
ちなみに私はO型
AさんはA型(たしかAA?)
BさんはB型です


読みにくいとは思いますが
解答お願いします

A 回答 (8件)

受精日は2w0dにあたりますので計算すると12月4日。


12月2日のBくんとの行為での受精、妊娠の可能性が高いかと…。

ただ数日の誤差は出るものですし、AくんとBくんとの行為日が近いためどちらか判断するのは難しいかもしれませんが、計算上では受精日は12月4日です。


血液型については詳しくないですが…
O型とA型ではB型は産まれないですしO型とB型ではO型かB型しか産まれなかったと思います。
    • good
    • 0

彼氏の子?結婚する人の子?どちらか分からないのなら、産むべきではないでしょう


また、仮に結婚しても、あなたは同じ事を繰り返すでしょう、
これはあなたの性で、仕方がないことですが、あなたを信じて結婚する人が可哀想です
あなたは、浮気性か、又はすごくセックスに対してだらしのない女でしょう
あなたのような女性は結婚しないで、セックスだけを不特定多数の人と楽しめばいいのではないですか、絶対に結婚しないほうが、相手の人を不幸にしないですみますよ
、結婚は無理です。
    • good
    • 0

8月27日が予定日なら、今日は27w0dじゃないでしょうか・・?



仮に予定日が正しいとするなら、受精日つまり2w0dは12月4日になります。
12月4日が受精日なら、6日以降の行為は関係ありません。父親は残念ながらBさんということになります。


ですが、エコーから算出した予定日は1週間2週間のずれが考えられるものなので、実際には受精日が6日だったとか、もっと後であった可能性はあります。(仮に6日が受精日としても、Bさん父親の可能性は排除できないですが)

A型とB型なら、血液型で判ってしまう可能性は高いでしょうね・・・。
    • good
    • 1

曖昧な質問なので曖昧な回答しかできないですが、



気休めかもしれませんが、
Aさんの子供だと思います。

Bさんがあなたに好意を寄せているとは言え、
(性行為があったのだから好意が無ければ行為にならない)
結婚前提でもないあなたに中出しはできない気がします。
(相手が酷い男ならわかりませんが)

だからBさんが中出ししていないと仮定した場合、
Bさんの子を妊娠する可能性はゼロとは言えないけど、
極めて低い数値になります。

Aさんとの好意が立て続けているなら、
可能性はAさんの子でしょう。
もちろん産んでみるまで分かりませんが、
行為の確率的にはAさんの方が高いと思います。

もう26週まできておろすわけにもいかないでしょう。
あなたの心配は子供の発達に影響を与えます。
お腹の中で赤ちゃんが苦しくならないよう、
心を落ち着けて生んであげてください。

万が一の場合は「その時決めればいいんです」
今悩んでいても解決しない悩み、つまりメビウスの輪から抜け出せなくなって、
精神が消耗しきってしまいます。

それならまず健康な子を産むことに専念しましょう。
生まれるまでの数ヶ月を解決しない悩みに襲われるのは本当に
精神に悪いです。
それでなくても妊娠中は精神が不安定なので。

だから今は赤ちゃんが元気に出てきてくれることを祈りましょう。

ちなみにBさんがBOであった場合、
AさんもAOであれば、あなたがO型である以上、
確率的にO型が生まれるかもしれませんが、
血液型が誤魔化せたからって安心するのは別問題ですよ。
    • good
    • 0

参考になるかどうか分かりませんが、8月25日予定日だった子供がいます。


私の場合、生理が11月17日~で行為は11月30日とか12月1日でした。
ので、Bさんの可能性が高いような気がしますが・・・

生理周期などの個人差があると思いますので、一概には言えないだろうし 不安を仰ぐ結果になってしまったら申し訳ありません。
日付が近かったものですから回答してしまいました。
    • good
    • 0

私も計算上はBさんだと思います。



排卵日が12月4日ですよね(計算上)。 卵子の寿命は、たった1日・しかも受精能力はそのうち6時間しかないといわれています。

なので、いくら中だししようが排卵日以降のセックスで妊娠する事はほとんどないからです(計算上6日だともう卵子は死んでるよね)。

まぁあくまで数字からの憶測なので、しかもそんな短期間に複数の人と関係したなら、産んでDNA検査するしかないんじゃないですか?

結婚は事情を話し、DNA検査の結果がでるまでは、しない方が彼への誠意だと思いますよ。
    • good
    • 1

27週超えてるって事は、もう赤ちゃんは


早産で生まれても生きられるかもしれない位の状態なんだから
腹くくりなさいな。

週数から考えるとBさんの可能性の方が高いです。
膣外射精というのは避妊じゃない。
妊娠率は6~7分の1。
膣内射精が5分の1ですから、ほとんど変わりません。

血液型がAかBなら結論はすぐ出るわけですが
oの可能性も25%の確率であります。
oだったらDNA検査するしかないでしょう。
10万かかりません。

ちなみに私は男性をあまり信用していません。
虐待者の7割が男性、それも血の繋がらない「母親の男」が大半。
現実の男性の意見がこのような感じですから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5842350.html

Bさんの子だった場合、確証が無かったとしても、
Aさんがそれを疑ったら、間違いなくお子様は虐待されます。

Aさんと離れたくないなら、子どもと離れて下さい。
特別養子縁組を支援するNPOがあります。
http://children.nemachinotsuki.com
残念ですが公的機関は養子縁組には非常に消極的なので頼りになりません。

Bさんと結婚して育てるのは無理だと思います。
生まれてすぐは、多分、子どもと離れるのは嫌だと思うでしょう。
それくらいならAさんと別れてBさんと……と思うかもしれない。
可愛いですから。
でも、魔の2歳児に突入したら、多分、
なんであの時……と思うようになりますよ。
育児の悩み系サイトを覗いてみて、現実を知って下さい。

お子様の未来を考えるなら、Bさんの子の疑いが高い状態で
何も言わずにAさんと結婚するのは、鬼畜の所業だと思います。
母親のする事ではありません。
ばれたら間違いなく虐待される。
お子様、殺されるかもしれないのに。

もちろん、Aさんが、例えBさんの子の疑いがあっても愛してくれるような
そんな懐の深い人だというならまた別ですが、
だったら生まれる前にうち明けて、生まれてからDNA鑑定すれば丸く収まる話で。

それができないって事は、
Aさんは、お子様を虐待する可能性がある、と
貴方自身が思っているということです。

だったら、今のうちにばらした方がいい。

母親なら、子どもを守りなさい。
その上でなら、いくら打算に走ったっていい。

涙を使え。
命の大切さを切々と訴えかけろ。

もしAさんの子じゃ無いなら養子に出す、その覚悟だと訴えて、
でも殺せない、もしかしたら貴方の子かもしれないのに殺せないと泣き落とせ。
実際、法律上はもう殺せませんけどね。

出産時に結婚していない場合は、
例えAさんの子でも、非嫡出子になります。
認知だなんてかっこわるいことするよりも、
結婚して生んで、
最悪は特別養子縁組で縁を切る方が体裁は整うと説得して下さい。

根性見せて下さい。
    • good
    • 0

No.7です。

追記。
うっかり、結婚してから生む方がいい、みたいな事を書いてしまいましたが、訂正します。
自分の子じゃなかったら、Aさんは間違いなく虐待するだろうから。
結婚してたら、事故を装って殺されちゃいます。
新生児なんて簡単に殺されてしまいますから。
やはり、全部話して、結果を待ってから結婚した方がいいと思います。
Bさんの子だったら、特別養子縁組に出した後、頑張ってもう一度Aさんを口説いて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!