プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どう検索のキーワードを入れればいいかわからないので教えてください。

横たわった女性で、解剖学的におなかが開いていて中がわかる。
絵画じゃなくて、立体物です。
ただまっすぐ横たわっているのではなく、若干ひざを曲げていたような気がします。
イタリアだったような。。。(ともかくヨーロッパだったかな)
美術作品といっていいのか、学術的な立体物といっていいのかはわかりませんが、
学術的な無味乾燥?な感じではなく、美術的な美しさを感じたように思います。

検索のキーワードとか、その画像に辿り着ける方法を教えてください。

A 回答 (1件)

Anatomical Venus や La Specola で画像検索すると上がってくるものの中にあるでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~。。。これだ、これです!まさしくこれです。
すっきりしました。ありがとうございます!

お礼日時:2011/05/29 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!