アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼稚園や保育園の子どもたちを対象に、学生7人で『くれよんのくろくん』の人形劇に取り組もうと思っています。
今、脚本を書いているところなのですが、くれよんの人形をどんなふうに作ろうか、画用紙に絵を描く場面をどう表現しようかと迷っています。

どんなことでも構いませんので、アドバイスをお願いいたします。

A 回答 (1件)

↓画用紙の部分だけでも参考になると思います。




人形での表現は難しそうですが、伸び縮みだけを考えると、蛇腹折りなんてどうでしょう?
http://d.hatena.ne.jp/JunMitani/20100906

キャストは減らせるので人でやった方が楽だと思いますが・・・

最後は「どんないろがすき?」のうたで締めると良いと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=dk1WlHc3paY
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!