プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノーリツのバランス釜(GBSQ-812S)を使用しています。火力能力を小にしても夏はシャワーが熱すぎて使えません。シャワーではない蛇口はシャワーよりは少し低めです。メーカーに聞くとそんなものだとのこと。そんなものでしょうか? ちなみに貧乏人なのでいつも引っ越し先はバランス釜ですがこんなことはありませんでした。

A 回答 (1件)

こんにちは。



>火力能力を小にしても

この状態で、温度調節つまみでもぬるくできませんか?
それでもぬるくならないなら、故障していそうですね。
能力切り替えの部分か水量調節の部分どちらか、又は
両方調子がおかしいかもしれません。一度点検してもらった
方が良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
入居時のガスを開栓に来た人の意見とメーカーの回答で仕方がないのかと思い、夏はシャワーを使わずガマンしていましたがやはりおかしいですよね。機会があれば点検してもらいます。

お礼日時:2011/06/04 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!