【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

普段からipodをよく利用しています。
新車についてきたカーナビに、USBを差すところがあって、
どうやらipodをそこにさせそうなので、車の中でipodを聞きたいな、と思ったのです。

そこで一つ質問なんですが、
ipodとUSBを差すケーブルって、ipodを買ってきた時についてきた
PCとの接続用の白いケーブルじゃダメなんでしょうか…?
試しに差してみたところ、互いに認識自体はしてくれているみたいなんですが、
再生しても音が出ないので
もしかして、だめなのか…?、と疑問に思いました。

それと、もうひとつ。
じゃあ仕方ない、別売りケーブルを買おう、と思って、先日電気屋さんに行ったのですが、
色々なケーブルがあって困惑してしまいました。
説明書には、CD-IUV50M(別売り)を…とかいてあったのですが、
それ以外のケーブルは一切使えないのでしょうか…?

非常に初歩的な質問ですみませんが、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

>もしかして、だめなのか…?

もしかしなくてもダメ、カーナビはPCと違います。

>それ以外のケーブルは一切使えないのでしょうか…?
カーナビとiPodを接続するケーブルであれば使えます
例えばトヨタ純正やKENWOODでもオッケーです。
    • 4
この回答へのお礼

実にしょうもない疑問にお答えくださって、
ありがとうございます!
迅速なご回答に感謝し、ベストアンサーにします。

さっそくケーブル買ってみます!
ありがとうございます。