プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポイントサイトが使えないブラウザってあります?

Windows7 64bit版でgoogle chrome バージョン12を
主に使っていて、最近はこの環境でポイントサイトを
利用しているのですが、どうやら経由が反映されてい
ないようなのです。
(つまりポイント付与の対象になっていない)

クッキーはきちんと設定しています。
そこで問題なのがgoogle chromeだと思ったのです。

質問です。
1google chromeはポイントサイトは使えないのでしょうか?
2 他にポイントサイトが使えない、もしくは相性が悪いブラウザはありますか?
3 ついでにiPhone 3GSでSafariを使用してポイントサイトはうまく機能しますか?
4 その他に回答者さまが実際に経験して、気になった事があれば教えて頂きたいです。

以上です。どうかご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Firefoxをメインブラウザに使っていて、ポイントサイトの経由が

反映されないことがあります。(反映されるサイトもあります)
以前、ポイントサイトに問い合わせをしたことがあるのですが
「ポイントサイトが推奨しているブラウザを使うようにして欲しい」との
返事をいただきました。

それ以来、ポイントサイト経由の買い物は、Firefoxだと反映されにくい
ポイントサイトのみ推奨ブラウザ(大抵IEです)を使うようにしています。
    • 0

セキュリティーソフトによってはCookiesをブロックってことありますけどね。

• 0