公式アカウントからの投稿が始まります

わあ~いいな~いつか本当に台北に行きたいです。
中国語はまだまだ駆け出しですが、大學で二年間学びましたよ。
今は三年目です。
もっと自然な中国語を話せるようになりたいので、今度よかったら教えてくださいね!
ところで、韓国のアーティストが好きなんですか?

A 回答 (4件)

わあ~いいな~いつか本当に台北に行きたいです。

-----

哇~~真好啊!~早晚我要亲自去一趟台北

中国語はまだまだ駆け出しですが、大學で二年間学びましたよ。
今は三年目です。

我的中文才刚起步,在大学学了2年了,今年是第三年

もっと自然な中国語を話せるようになりたいので、今度よかったら教えてくださいね!

下一次我想说出更地道的中文,如果你方便的话 教我哦~~

ところで、韓国のアーティストが好きなんですか?

华硕话来,你喜欢韩国的明星【艺人ともいえます】吗?
    • good
    • 0

2年間勉強済みであれば、あとは漢字だけですね


グッと距離感が縮まるんじゃないでしょーか、頑張ってくださいね

中国語=華語
学=學
哦=喔
喜欢=喜歡
韓国=韓國
说、话=說、話
机=機
个=個
还=還

とか
    • good
    • 0

 


わあ~いいな~いつか本当に台北に行きたいです
哇~ 真好~什么时候我也想亲自去一次台北

中国語はまだまだ駆け出しですが、大学で二年間学びましたよ
我学中文还只是个新手,不过在大学已经学了两年中文了哟

今は三年目です
今年是第三年了~

もっと自然な中国語を話せるようになりたいので、こんどよかったらおしえてくださいね
我想说出更地道的中文,所以下次有机会请一定教教我啊^_______^

ところで、韓国のアーテイストが好きなんですか
对了,你喜欢韩国的艺人吗?
    • good
    • 0

ごめん。

华硕は入力ミスです 。话说回来に訂正します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!