プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラオケセックスって違法なんでしょうか。条例とかで規制されているんですか。
もちろんセックス自体が強制猥褻に該当する場合は違法でしょうが。
カラオケ行くと外から中少し見れるようになっているところが多いですよね。これはなぜですか。法律など何らかの理由があるんですか。
店員はカラオケセックス発見したらどのようなアクションを取るんですか。
よろしくお願いします

A 回答 (6件)

カラオケボックスは、法律で完全密室に成らないように決められています。


また、その営業許可を与える行政も設置者も、目的以外の使用を禁じています。
そのようなところでみだらな行為に及べば、当然行政の条例違反となり、事業者も営業停止などの罰を受けますので直ちに利用を停止させ、指示に従わない客は警察に通報されます。
    • good
    • 12

>カラオケセックスって違法なんでしょうか。



違法です。ファミレスや喫茶店でいたすのと同じ。
すでに回答があるように公然わいせつというやつです。


>これはなぜですか。

つまり、密室じゃないよ。ということです。
内部が確認できますよ。と。
    • good
    • 3

簡単に、内部が確認できる状態の場合は公然わいせつ罪ということになります。



いまは、店員が確認または現認した場合は警察に通報することになっています。
    • good
    • 6

公然猥褻罪です。

    • good
    • 3

以前、今の奥さんとカラオケ屋でキスしていたら定員に怒られたことがあります。


大体のカラオケ屋はカラオケ以外の行為は禁止と書かれた注意書きがあると思いますが。。。
下手したら罰金とられるんじゃない?
    • good
    • 0

なぜそこでしたいのか説明してくれ。


見せたいのか。
あたりかまわずなのか。
犬なのか。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A