電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、旦那が職場の同僚と休みを合わせ、神戸に遊びに行ったんですが、ソープランドへ行ってました。
財布の中に名刺があり、ネットで検索すると神戸の最高級ソープランドだそうです。
ソープは本番があるらしいので、ソープへ行ったら離婚と言っていたのですが、実際に直面すると離婚したくない気持があり、許せるか、許せないか、気持ちが落ち着きません。

4月末に旦那に女の子のメル友がいる事がわかり、散々もめている最中です。
私が何でもストレートに言いすぎるので、重いと言われました。私の理想の旦那にはなれないと言われました。
ここ数日、何とか過ごしていましたが、ソープと解った今、どうしていいか解りません。
やはりこのまま結婚を続けるなら、黙っておくしかないでしょうか?
お金を払ってとはいえ、他の女性と関係を持たれた事に、とてもショックです。

A 回答 (14件中11~14件)

haruchimamaさん考えすぎですよ。



健常者の男であれば浮気している人か浮気した
がっている人しかいませんよ。

俺だってお金があればソープに行きたいと思う
し、ソープが無料なら毎日行きます。

男って女性と違って愛しているからエッチする
っていうわけではないんです。単に気持ちいい
からエッチするといいますか・・・。

女の子のメル友の件しかり、お金を出してまで
エッチをするならなんとか無料で素人さん相手
にエッチした方がいいし。

それに許せなければなんなのですか?
離婚も出来ない、旦那もしくはharuchimamaさん
の親にも相談できない。けっきょく一人で悩んで
いるだけではなんの解決にもなりません。

旦那からすれば完全に見下していますね。
しょせん浮気してもharuchimamaさんは離婚
しないだろうと。

でも実際旦那を24時間監視できない以上は
旦那のソープしかり浮気を阻止する事は絶対に
不可能です。
不可能なことにいちいち腹を立てていないで
、「あんたが浮気するなら私もするからね」
くらいクギをさしておけばいいのではないで
しょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなんです。誰にも相談できず、一人で苦しくなり、こちらを利用させて頂きました。
子供もいるので、泣きそうになるのを我慢しています。

メル友の人とは1年以上前から知り合いらしく、浮気するならとっくにそういう関係になっていると
旦那は言いました。

割り切ったSEXでしたら、我慢するしかないですね。

お礼日時:2011/06/13 14:18

風俗は浮気じゃないとか時々ド阿呆な事言う奴が居るが、そういう問題じゃないよな。


性病の心配だってある訳だし。

離婚したくないなら黙っておく方が良いな。
許せないとかそういう気持ちの方が強いなら、離婚覚悟で切り出せば良いと思う。
後は、気付いてる事を臭わせつつ何も言わない方法。
旦那が「嫁は風俗を容認した」と思うか「不気味だ。何か裏工作初めてるんじゃないか?」と思うかは分からんが、何かしら進展は望めると思われる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ソープランドの方が性病検査をしているので安全、と言われる方もおられますが、どうなんでしょう。

気付いている事は臭わせたいんですが、どうしたらいいでしょう。

メル友の事で、調子のいいメールのやり取りをし、浮気は絶対にないと言い、もめている最中なので、
黙っておくしかないかとは思っています。
我慢出来るかどうかが、心配です。

お礼日時:2011/06/13 14:11

 福原ですか。


 ソープに行かない人もソープに行く人もいます。
 旦那は、残念ながら外れクジの行く人だったわけで、もう気にしないことです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

福原でした。
行かないと言っていたので、ショックでした。

お礼日時:2011/06/13 14:13

あなたの気持ちはわかりますが、



風俗は浮気に該当しません。
裁判所も「遊び」の範疇と過去の判例でもでています。

離婚するならご主人の同意が必要になるます。あと慰謝料はないです。

風俗行く人なんていっぱいいますよ。遊びですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回の質問にも回答くださり、ありがとうございます。

浮気にはならないんですね。遊びと割り切れないので、苦しいです。

我慢するしかないんですね。

お礼日時:2011/06/13 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A