プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。ホームページも作ったことないですけど、携帯サイトを作りたいです!作り方の手順を教えてください!全然素人です。お願いします!

A 回答 (2件)

魔法のiらんどなら携帯からも作れますよ☆


初心者にも簡単だし、PCでヘタに作ってしまうと、
画像の大きさなどで誰も見れないサイトになりやすいです。
画像の大きさ、内容などを検討なされてはいかがでしょうか?
僕も魔法でサイトつくっていますし、
ユーザーも多いので助けてくれますよ☆
    • good
    • 0

こんばんわ(*^o^*)


携帯で作りたい。わかります。
でも時間かかります。
お金もかかります。

じゃあパソコンで作ったほうがいいとおもいませんか。
パソコンので作ったものを、携帯からでも見れますよ。

http://www.eclat.cc/

ここでまず登録して、送られたアドレスのホムペにアクセスしてください。
そして、ログインしてプロフィールを書いてみてください。やっていけばわかりますよ。
もし気があればやってみてください。タダですし☆

参考URL:http://www.eclat.cc/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!