出産前後の痔にはご注意!

タイトル通りです。

ゲーム本体はいきなり壊れることはないだろうし、
地デジだからかなっ?
と思っています。
画面はちゃんと映るんですが…。

困っています。
誰か助けてください!!

A 回答 (2件)

地デジどうのこうのとは関係ないでしょう。

接触不良かカートリッジ側の問題では。

入力端子の接続状況、接続コードの劣化、カートリッジの接触端子など再チェックしてみては。
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます!

地デジとスーパーファミコンの音は関係ないと思いますが…

テレビとの接続端子ではないですか?
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に
ありがとうございました!