プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々メガロスに通うつもりでいます。

そこで室内シューズについて悩んでいます。

昔購入した未使用のシューズを使用しよと思うのですが
思いっきりスニーカーという感じではなく
バレエ風スニーカーとでもいうのでしょうか、
そのような代物なのですが使用出来ると思いますか。

ナイキのネビスというものなのですが、クッション性はあると思います。

うろ覚えですが正式名称は
ナイキ ウィメンズ コート ネビス
だったと思います。

検索かけてどのような用途で使用されるものなのか、
どのようなスポーツに向いているのか、など調べたつもりですが
依然わからず、いきなり持参して恥ずかしい思いもしたくないので
こうして質問しに来ました!!

どなたか詳しい方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします^^

A 回答 (1件)

問題ないですよ。

全然普通です。

みなさんいろいろなシューズで来ていますが、
とくに違和感ありません。

皮靴とかスリッポンとかヒールでなければ、なんでも大丈夫です。

(まれにそう言う人もいるそうですが・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます^^

それではこの靴を持ってZUMBA体験してきます♪

とっても楽しみです。

お礼日時:2011/06/16 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!