アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那様が、ランニングだと動いたときに寄ってきてブラジャーみたいになるから、ちょっとだけ袖のあるやつがいいというのですが、どいういうのを買えばいいのかわかりません。

何かいいの知りませんか?

A 回答 (2件)

 ユニクロなどではノースリーブと言う名前でいわゆるタンクトップみたいなものが売られていますが。


さすがに袖はないですね。しかしランニングよりかは肩の部分の布地は多いです。

http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/447821-09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/18 11:00

女性用は有りますが紳士用はあまり見ませんね。


有れば袖なしか、ランニングの生地のものだと肩が少し広いのがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/18 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!