dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中卒です。
鳶職で働こうと思うのですが、鳶職は頭や技術、作業などレベルが高いですか?素人ができる仕事ですか?また、人間関係や給料はどれくらいですか?
それとなにか一言アドバイスください。

A 回答 (3件)

こんにちは^^

鳶職っても足場を組んだり、バラシタリ、高所での仕事だから 未成年には高所での仕事は

させれないんよ 規則でね だから 1か月~3か月で 仕事の要領はわかると思うよ

後は あなたの努力次第だね
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございました!

こんにちは^^

中卒で鳶職は出来ますよ^^ 肉体労働だし 最初は初心者だから 下働き(荷物運びなど)

雑用係りか すこしづつ 先輩の仕事へと 腕を上げていく事でしょうね

最初は自分が使う道具類(安全靴やベルト・ニッカ・ポッカなど)を買わないとダメだけど

給料も日給¥6000~¥12000程度かと思いますよ

あなたの住んでる都道府県の相場があるでしょうしね^^

頑張って下さいね 外仕事だから 夏場や冬場はキツイ仕事だけど

頑張れば 頑張っただけ 給料も上がるよ

将来は 一人親方ででも仕事の腕をあげてくださいね^^

失礼いたします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!雑用を何ヵ月ぐらいしたら先輩の仕事ができるようになりますか?

何でお礼率2パーセントの奴にアドバイスする必要あんの~~??、、、、キミみたいなのが入ったら説教されまくって終わりだろね~~、、、

2パーセントってwwwうっける~~~!!、、、、、
    • 0